今よりもっと心地いい暮らしを♪

シンプルで快適な暮らしを目指して改善の日々。趣味の旅行のことも書いてます。

「bills」お台場店で遅めのランチ♪

平日の3時過ぎ遅めのランチをいただきにパンケーキが人気の

「bills」お台場店 に行ってきました。

billsはずっと前から気になっていましたが、行列に並ぶのが苦手な私。

いつもスルーしていました。

この日は平日で中途半端な時間。

この時間なら空いているかも!と、期待を寄せながら店舗へ。

予想通り店内は空いていました。

スムーズに入店できましたがほとんどの窓際の眺めの良い席には「ご予約席」のプレートが・・・。

空いているのにちょっと残念です。。。

もうディナーの準備なのかもしれませんね。

気を取り直して席に着きメニューを眺めます。

「世界一の朝食」と称されたリコッタパンケーキやスクランブルエッグ。

この2つは、はじめてなので食べた方が良いのかと思いながらも迷います・・・。

そんな時でした。

タイミングよく隣の席に迷っていた2つの料理運ばれてきました。

チラ見したらボリュームがけっこうあります。

2つ注文すると卵を使ったお料理ばかりで飽きるかな?

一緒に行った妹と相談。

結果、今回はスクランブルエッグは諦め「リコッタパンケーキ」のみにし妹とシェアしていただきました。

 一口食べてみたら「ふわふわで美味しい♪」

パンケーキの有名なお店にいくつか行きましたが私はこれが一番好き。

姉妹なので味覚が似ているのかもしれませんが妹も同じようです。

他に注文したお料理は「チョップサラダ」と「ステーキのオープンサンド」。

サラダには丁寧に処理されたいろいろな種類の野菜がたっぷり盛りつけられています。これだけの種類を自宅で準備するのは大変。

色々な野菜の味、食感がミックスされていてシンプルな味付けでも美味。

カラダにも良い感じがして満足です。

ステーキのオープンサンドも美味。

お肉もやわらかくハーブを使ったソースも美味しく味付けの参考になりました。

f:id:lifeplusresortstyle:20170809163300j:plain

ステーキのオープンサンド

知り合いから、それほどでも・・・。

と聞いていたbillsでしたが私は満足。

ちょっとお高めの値段だけど使っている素材も良いので納得です。

今度は夫も連れて行ってあげようと思います。(笑)