シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

ニトリで掛け時計を購入 壁に掛けて使ってみた感想です

数日前にリビングの壁掛け時計が止まってしまいました。

電池を変えてみても動かず。。。

壊れてしまったようです。

時計が動いていないとやっぱり不便でなんだか落ち着きません。

滅多に買うものではないので本当は気に入ったものじっくり探したい。

でも、今すぐ欲しい。。。

結局今すぐ欲しい気持ちが勝ち久しぶりに「ニトリ」に行ってきました。

 

ニトリで掛け時計を購入しました。

f:id:lifeplusresortstyle:20180320131415j:plain

実際に売り場に行っているとシンプルなものから機能性のあるものまで、

様々な種類の時計がそろっていました。

 

価格も1,000円くらいからあり大体の時計が2,000円前後で買えます。

この値段なら万が一失敗しても諦めがつきます。

機能性がありシンプルな時計を選び、試しで買ってみました。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20180320133824j:plain

自宅に帰り、リビングの壁に掛けてみました。

けっこう馴染んで良い感じです。

以前に使っていた、まぁまぁお値段のする木製の時計と比べると少し華奢ですが、ぱっと見は問題なし。

 

間に合わせ購入のつもりでしたが、ずっとこのままかもしれません(笑)。

温度計と湿度計が付いているので健康管理にも役立ちそうです。

 

音も静かだし、なんといっても安い! 税込1,990円。

コスパの良い買い物ができました。

ニトリの時計、お値段以上でお買い得です!

 

★追記: 2020.3 現在 問題なく動いています。

 ニトリの時計、このまま当分使用予定です。