シンプルライフで心も体も健康に♪

日々の暮らしをシンプルに♪ 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

パワーチャージ風水「横浜中華街へ」

少し前から風水に興味があり少しずつ勉強・実験中です。

今月は年に1回(年によっては2回)のスペシャルマンス。

パワーチャージ旅行の効果が倍増する月です。

 

興味があることは何でも自分で試したくなる私。

風水実験をする為に、私の吉方位である横浜中華街に行ってきました。

 

早朝に出発し、8時半ごろに中華街に到着!

まずは、謝甜記で中華粥の朝食。シュウマイも美味しかったです。

f:id:lifeplusresortstyle:20180719122410j:plain

祝日だったのでお店の前には既に行列が。。。

20分位並んで入れました。

f:id:lifeplusresortstyle:20180719122132j:plain


今回のパワーチャージ旅行のメインである

パワースポット横浜中華街「関帝廟」へ。

関帝廟とは中国の古典文学「三国志」に登場する武将、

「関羽」をお祀りする霊廟です。

何度も前を通った事はありましたが、参拝するのは今回がはじめて。

f:id:lifeplusresortstyle:20180719123030j:plain

参拝方法は、まず入り口でお線香(5本1セット)を購入します。

このお線香を境内にある5つの香炉に1本ずつお供えし

身を清めてから神様にお願い事をします。

 

受付の人に「参拝をするのははじめてです」。

と、伝えると丁寧に参拝方法を教えてくれました。

 

実際に神殿内に入ってみると、とっても神聖な雰囲気です。

参拝後は気持ちもスッキリし清々しい気分♪

 

早朝だったので、参拝者も少なくゆったりと参拝できました。

 

その後は、日帰り温泉に寄ってから帰宅。

心も体もリフレッシュでき、パワーチャージ風水良いかも?

と、思いはじめています。

 

2018年で最も効果のあるスーパースペシャルデーは、

残り2日です。7月25日(水)、8月3日(金)。

  

パワーチャージ風水についてご興味のある方は、

この本がおすすめです。

欲しい物をすべて手に入れている人が実行している「パワーチャージ」風水 (講談社の実用BOOK)

欲しい物をすべて手に入れている人が実行している

「パワーチャージ」風水 (講談社の実用BOOK)