シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

無印良品の「リップブラシ・大」お手軽価格で使いやすいです。

普段リップブラシは使用しないのですが、お気に入りのリップが減ってきて、直塗りが出来なくなってしまいました。

最後までしっかり使い切りたいと思って、急遽リップブラシを購入することに。

 

「どうせあまり使わないから安いのでいいやぁ。」

と、まずは買い物ついでに100均で購入。

しかし、ブラシの毛がすぐに抜けてしまい使い物になりませんでした。。。

 

お手頃価格のリップブラシを求めて、次に目を付けたの無印良品。

無印良品の「リップブラシ・(大)」を買ってみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20180731095950j:plain

お値段590円。(税込)

そんなに期待はしていませんでしたが、これが期待以上でした!

 

ブラシも手ではじくとピン!ピン!と良い音がし適度な張りがあります。

口紅もキレイに筆に載り、肌あたりも柔らかく使いやすいです。

f:id:lifeplusresortstyle:20180731101456j:plain

そして、

キャップをしめる時にブラシは収納されるので毛羽たちにくそうです。

全長約117mmなので、(大)でもポーチにも問題なく入ると思います。

 

高級なリップブラシを買えば、もっと良い物もあるとおもいますが、

今の私にはこれで十分。

無印良品のリップブラシ、お手頃価格でおすすめです。