シンプルライフで心も体も健康に♪

日々の暮らしをシンプルに♪ 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

ちふれ化粧品はコスパ抜群?「アイシャドー」と「まゆずみ」を買ってみました。

年齢を重ねるごとにお金をかけなくなったものの1つが化粧品。

特にメイクアップ化粧品は、どんどん数も減りお金もかけなくなってきました。

 

ただ、私は肌が弱いので成分などにはこだわりたい。

そこで化粧品に詳しい友人にプチプラでおすすめのものを聞いてみました。

何点かおすすめを教えて貰いましたが、その中の1つが「ちふれ」。

 

さっそく仕事帰りに近くのドラックストアで買ってみました。

まず購入したのは、なくなりそうだったアイシャドーとまゆずみ。

f:id:lifeplusresortstyle:20181123231705j:plain

・ちふれグラデーションアイカラー 73  580円(税抜)

発色は、まぁまぁかな?

逆にメイクが苦手な私には、これ位の方がごまかせて好都合です。

無香料なのも嬉しいポイントです。

 

・ちふれまゆずみ ブラシ付きS     400円(税抜)

はじめは少し硬く感じ書きにくく感じましたが、数回使ううちにコツをつかみました。

すごく良いとは正直思いませんが、コスパを考えればこれもありだと思います。

 

 高いメイクアップ化粧品を買っても、メイクは苦手だし好きでもありません。

基礎化粧品には、まだまだ拘りたいけどメイクアップ商品はこれでも良いかと思えてきました。今度は口紅も買ってみたいと思っています。

 

www.odekakeplus.com