シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

日清食品 糖質オフ「カップヌードルナイス」は、糖質制限中の強い味方です。

ゆる~い糖質制限継続中です。

出来るだけ自炊を心掛け加工品を置かない生活を心掛けていますが、

やっぱりあると便利で安心、そして、たまぁに食べたくなるカップヌードル。

 

最近では、糖質オフのカップヌードルもたくさん出ていますね。

先日、夫がコンビニで買ってきたのが日清食品の「カップヌードルナイス」。

f:id:lifeplusresortstyle:20190320120005j:plain

日清 糖質オフ「カップヌードルナイス」は糖質制限の強い味方!

こってりなのに、脂質50%オフ 糖質40%オフ カロリー176kcal

*脂質、糖質はカップヌードル1食当たりに対して

 

糖質オフのカップヌードルが出はじめた頃、他のメーカーの物を食べてみましたが

あまり美味しくなく断念してしまいました。。。

その後、糖質オフ麺からは遠ざかっていましたが、これは美味しい!

王者の風格?

今まで食べた糖質オフ麺の中で一番満足度が高かった商品です。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20190320121121j:plain

 

糖質制限中の食品の備蓄にもに、糖質オフのカップヌードル

日清食品の「カップヌードルナイス」おすすめです。