シンプルライフで心も体も健康に♪

日々の暮らしをシンプルに♪ 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

メイク・ミー・マンゴー バンコク三大寺院巡りの後は完熟マンゴーで疲れを癒す

常夏のバンコクは一年を通して色々な果物が食べられるフルーツパラダイス!

新鮮な完熟マンゴーがお手頃価格で味わえます。

f:id:lifeplusresortstyle:20190604211608j:plain

三大寺院巡りの後は、ワットポーの近くにある「メイク・ミー・マンゴー」で休憩。

歩き疲れ、機嫌が悪くなりつつ私に夫からの一言。

「この近くに美味しいマンゴーが食べられるカフェがあるから行ってみよう!」

大通り沿いにカフェらしきものは見当たりません。。。

遠くまでは歩きたくない私。。。

 

念のため、メイク・ミー・マンゴーカフェの行き方をグーグルマップで調べたらすぐ近くにありそうです。ナビを頼りに進み無事に到着できました。

大通りから、写真のような路地に入った所にあります。

f:id:lifeplusresortstyle:20190604212400j:plain

本当にここ?

と、思いながら進んでみるとオシャレなお店が見えてきました。

f:id:lifeplusresortstyle:20190604212517j:plain

メニューを見てみると、どれも美味しそうです♪

f:id:lifeplusresortstyle:20190604212559j:plain

まず、一階の入り口で注文し番号札を持って好きな席で待機。

自分で後から取に行くのか迷いましたが、座って待っていたらお店の方が持ってきてくれました。後から来た人も同じ感じだったので、このようなシステムだと思います。

f:id:lifeplusresortstyle:20190604213008j:plain

店内は、とってもオシャレで冷房もガンガン効いていました。

汗も引き、店内は涼しくて快適♪

新鮮で美味しいマンゴーをたっぷりいただき、生きかえりました!

日本で売っているガイドブックにも掲載されているお店なので、店内には日本人のかたも数名いました。

みなさん汗だくで入って来たので、私達と同じように観光の後の癒しのひと時を求めて来店していたのかなぁ。と、思いました(笑)。

 

バンコクには、いくつかマンゴースィーツの専門店がありますが

「メイク・ミー・マンゴー」もおすすめです!