シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

ぴょんぴょん舎の「盛岡冷麺スペシャル」をお取り寄せ

ぴょんぴょん舎の「盛岡冷麺スペシャル」

f:id:lifeplusresortstyle:20190727153921j:plain

岩手に住む友人と盛岡に遊びに行った時行ったお店「ぴょんぴょん舎」。

冷麺を食べられるお店は色々ありますが、私はここの冷麺が好きです。

 

最近、銀座にも店舗が出来たので盛岡まで行かなくても食べられるようになりました。

しかし、銀座もちょっと遠い。。。

そこでお取り寄せ。

やっぱり手軽に自宅で食べられるのは嬉しいですね。

f:id:lifeplusresortstyle:20190727154245j:plain

ギフト用の盛岡冷麺スペシャルは具材入りなのでとっても便利。

メントスープの他に、卵、きゅうり、チャーシュー。

こちらのセットは具材まで全部セットになっています。 

お湯を沸かして麺を茹でる手間はありますが、そのまま具をトッピングするだけで食べられるので何も考えなく済み、思考の節約になります。

簡単に作れるのは主婦にはとってもありがたい。

美味しいので何も作りたくない日でも、これ位ならよいかぁ~と、思えます。

 

もともと家事が嫌いだし暑い日はなんとなくだる~い。

料理なんて更にしたくなくなります。

こういう手軽に食べれる商品はとってもありがたいですね~。

 

手軽に作れて美味しい「ぴょんぴょん舎」の盛岡冷麺スペシャル。

忙しい主婦にはとっても嬉しいセットです。

 

ぴょんぴょん舎 中原商店 盛岡冷麺 スペシャルギフトセット 4食