シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2019-06-03から1日間の記事一覧

バンコク3大寺院観光&タイ古式マッサージの総本山であるワット・ポーの直営スクールでマッサージを受けてみました。

空港からタクシーで宿泊地であるトンローのホテルに向かい、スーツケースを預けて再びタクシーに乗りバンコク3大寺院観光へ。 タイ古式マッサージの総本山であるワット・ポーの直営スクールで、タイ古式マッサージを受けてみました。 バンコク3大寺院観光は…

羽田空港からJALの深夜便(JL33便)でバンコクへ。深夜の空港の営業状況とエコノミークラスの搭乗ルポ!

限られた時間を効率的に使いたかったので 今回のバンコク旅行は飛行機とホテルが自由に事前に指定できる JAL海外ダイナミックパッケージを使いました。 行きの飛行機は、深夜便(JL33便)を選択。 結果は、少し疲れたけど、翌朝からたっぷり観光が出来て大満…

2019年5/16~5/19 夫婦2人でバンコク旅行

はじめてのバンコク旅行は、エネルギッシュでとっても楽しかったです♪ この旅行のきっかけは、夫からの猛烈なリクエスト!既に数回バンコクに行った事のある夫は、将来はタイに住みたいと思っているくらい、タイが大好きです。 今回のタイ旅行の目的は、大き…