シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインバード ブランパンメーカー(ホームベーカリー)を1年間使ってみた感想(体験談)。パナソニックとの比較も。

糖質の少ないパン(ブランパン)を作るのを目的に ツインバードのホームベーカリー ブランパンメーカーを買って一年間使ってみた感想(体験談)です。 先に結論からをお伝えすると、私達夫婦にとっては買って大正解でした! まずは10,000円以下という手頃な…

糖質オフ!人気のサラダチキンの簡単な作り方。象印圧力IH鍋「煮込み自慢」を使ったレシピ。

ゆる~い糖質制限をはじめてちょうど1年位が経ちました。。 高たんぱく低カロリー。 糖質制限の強~い味方といえば鶏のむね肉。 コンビニやスーパーでも手軽に買えますが自宅で作った方が経済的。 私はものぐさなので、いつも象印圧力IH鍋を使って作っていま…

コストコで買った「マギースパイスイット」タンドリーチキンの素。辛いです!

コストコで買った「マギースパイスイット」。 まぶして焼くだけ! 簡単にタンドリーチキンが作れるというタンドリーチキンの素です。 実はこの商品、以前にも買ったことがあります。 が。。。 レシピ通りにタンドリーチキンの素をまぶして焼いてみましたが辛…