シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ「ノースフェイスのリュック(ジェスター)」は、お買い得!使ってみた感想は、背負い心地抜群です!

コストコでは主に食品を買っていますが、衣料品や靴、カバンなども時々購入します。 最近、健康の為にできる限り歩くようにしています。 長時間歩くとなると両手が空くリュックは、やっぱり便利で楽です。 お手頃価格で使いやすそうなリュックがあったら欲し…

食材宅配「オイシックス」ミールキットkitOisix「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ&韓国風スープ」を作って食べた感想

先日注文した食材宅配サービス「オイシックス」のおためしセット。 その中に入っていたオイシックス人気のミールキット「ビビンバ」を作った感想です。 20分で主菜と副菜が作れる使い切りの食材セット kit Oisix メイン「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」…

電気圧力鍋で「手作りのクリームシチュー」象印圧力IH鍋「煮込み自慢」を使ったレシピのご紹介

市販のルーを使わずにバターと薄力粉で作る「手作りのクリームシチュー」。 ほったらかし調理のみでは流石に出来ず、最後にレンジを使います。 ひと手間はかかりますが、美味しいクリームシチューが出来ました。 象印圧力IH鍋(電気圧力鍋)を使って簡単に …

食材宅配「オイシックス」おためしセットの内容を口コミします。

家事が嫌いな私にとって、いかに家事を楽にするのかは永遠のテーマです。 料理は出来る事なら作りたくないと思っていても、健康のことを考えると添加物がたっぷり入ったお総菜には抵抗があります。。。 そこで、以前から興味のあった食材宅配サービス「オイ…

2020年も「豊かなシンプルライフ」を目指して頑張ります!

あけましておめでとうございます! 本日から仕事はじめの方も多いと思います。久しぶりのお仕事お疲れ様です。 主婦の方は、連休中の家族のお世話が終わり一安心ってところでしょうか? そもそもシンプルライフを極めたいと思ったきっかけは苦手で嫌いな家事…