シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プランター栽培中のいちご(一季成り・四季成り)冬だけど花が咲いている。。。

プランター栽培中のいちご 冬だけど花が咲いている。。。 11月中旬にホームセンターで購入し、プランターに植えたいちごの苗。 一季成り、四季成り、どちらの苗も花が咲き出しました。 上の写真は一季成り品種の「さちのか」。 こちらは、四季成り品種の「よ…

業務スーパーのミル付きハーブソルト(レモンピール&ブラックペッパー) 

激安で人気の業務スーパー。 輸入食品も色々と取り扱っているので時々行きます。 以前に購入したミル付きハーブソルト(フレンチミックス)が使いやすく便利だったので、ミル付きスパイスミックスも購入してみました。 今回購入したのは「レモンピール&ブラ…

全粒粉パスタ使用 お吸い物の素で「和風・海鮮スパゲッティー」レシピ

健康のことを考えてパスタも全粒粉にチャレンジ中です。 市販の「お吸い物の素」使って「和風・海鮮スパゲッティー」を作ってみました。 全粒粉パスタに合うソースを探している方のご参考になれば幸いです。 全粒粉パスタ使用 お吸い物の素を使った 「和風・…