シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青パパイヤ(野菜パパイヤ)栽培記録 2021年10月 

庭に南国の雰囲気を出したくて、春に青パパイヤの苗を植えました。 南国フルーツのイメージが強いパパイヤですが、熟す前の青い果実は野菜として食べられます。 パパイヤは寒さに弱い植物。 本州では春に植えて冬の寒くなる前までに収穫する1年1作が基本。 …

コストコ「K.BEL レディーススリッパ2足組」を購入してみた感想

急に寒くなってきましたね。 コストコに行ったら暖かそうなスリッパを見つけたので購入してみました。 コストコ K.BELL レディーススリッパ2足組 サイズはS-M / M-L の2種類。 お値段1,198円。(税込・2021年10月) *クーポン利用で、更に200円引きで購入で…

魚焼きグリルの網を買い替えてみた感想

10年以上使用している魚焼きグリル。 焦げ付きが酷くなり魚の皮もくっつくし、使った後の掃除も大変。。。 こんなことで使うのが面倒になり最近使用していませんでした。 しかし、やっぱり魚はグリルで焼いた方が美味しい! 大好きな新サンマの季節。 美味し…

コストコ CPシュリンプワンタンスープ(エビワンタンスープ)を食べてみた感想

コストコで買ったエビワンタンスープ。 本格的な味で予想していたより美味しかったのでご紹介します。 コストコ CPシュリンプワンタンスープ(エビワンタンスープ) 原産国はタイ。 タイは海老の有名な産地だし、タイ料理も大好きなので大丈夫かな? と、思…