シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナで「サウナハット」を実際に使ってみた感想。おすすめです!

サウナハット、被るとサウナ時間が快適になるのでおすすめです! ここ数年、サウナにハマっている夫。 週1回ペースでサウナを利用しています。 最近注目されているサウナアイテムの1つ「サウナハット」。 千葉在住ですが、最近ではサウナでサウナハットを被…

コストコの「グリークピタサンドイッチ」を食べてみた感想。

コストコデリカコーナーの新商品「グリークピタサンドイッチ」を購入してみました。 コストコ グリークピタサンドイッチ ピタブレッドにプルドポークがたっぷり入っています。 調理いらずで、このまま食べられます。 料理をしたくない日に、このような商品は…

山崎実業 ステッククリーナースタンド(汎用品)ツインバードのクリーナーで使用した感想

先日、コードレスクリーナーを新調しました。 新しく購入したのはツインバードのコードレスクリーナー(TC-E263GY)です。 付属品として壁掛けのフックが付いていました。 しかし。。。 壁には穴を開けたくありません。 そのままどこかに立て掛けて置いても…

コストコ「ジャスミンライス(タイ米)」を購入 香りが良くて美味しいお米でした!

いつも行くコストコでは最近売ってないジャスミンライス。 木更津倉庫店で見つけました。 エスニック料理が好きなのでレストランなどでは食べる機会の多いタイ米。 ただ、タイ米というと米不足の時の不味いタイ米のイメージもあり。。。 なかなか購入する気…