シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【株主優待】養命酒製造の株主優待20%OFFクーポンを使ってオンラインストアで買い物をしてみました

先日、株主限定クーポンを使って購入した商品が届きました。 養命酒製造の株主優待20%OFFクーポンを使って買い物してみました 割引で使える株主コード、1回しか使えないので色々買ってしまいました。 ・信州十四豚 キーマカレー @580円(税込) ・信州十四…

仕事用に黒ポシェット(ミニお財布ショルダー)を買ってみました

久しぶりの短期パートの研修が無事に終わりました。 今回の仕事は、動きの多い接客業。 大量募集の仕事なので、貴重品ロッカーは準備出来ないとのこと。。。 勤務時の貴重品の管理は各自ですることに。 男性はスーツのポケットなどで対応出来ますが女性は微…

コストコオンライン限定商品 入浴剤「温素」は口コミ通り温まりおすすめです。 

口コミがとっても良くて、気になっていた入浴剤「温素」を使ってみた感想です。 コストコオンライン限定 入浴剤「温素」白華の湯・琥珀の湯 アース製薬が作っているアルカリ湯質が楽しめる入浴剤です。 *商品の特徴をコストコオンラインの説明より引用しま…

【株主優待】養命酒製造の株主優待(くらすわ食品セット)が届いたので感想 2022年9月権利分

昨日(2月14日)、ゆうパックで2022年9月権利分の株主優待が届きました。 養命酒製造(2540)株主優待 2022年9月分 くらすわ食品セット 昨年に続き、食品セットを選びました。3年未満の保有なので1,500円相当です。 どれも体に良さそうな感じがして好みの商…

モンベル「マルチフォールディングテーブル ワイド」使ってみた感想

軽くてコンパクトに収納でき、それなりに広さのあるテーブルを探していました。 アウトドアだけでなく室内でも使えたらよりベスト。 そんなテーブルをアウトドア用品店で見つけました。 モンベル「マルチフォールディングテーブル ワイド」 *サイズ:高さ×…

ジャパンキャンピングカーショー2023に行ってきました

日本RV協会が主催する「ジャパンキャンピングカーショー2023」に行ってきました。 ジャパンキャンピングカーショー2023 2月3日~6日に千葉市美浜区の幕張メッセで開催されていました。 コロナ過もあり、キャンピングカーユーザーは増加中のようです。 自由な…