シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ! 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

コストコ「ミックスナッツ」は美味しくてお買い得♪ 無塩でも美味しく満足感があります。

ゆる~い糖質制限ダイエット継続中の為、お菓子の買い置きをしなくなりました。

その代わりに我が家で常備されているのはナッツ類。

 

スーパーで少量ずつ買うとすぐに無くなってしまうし割高です。

そんな訳で、ナッツ類はいつもコストコでまとめて買っています。

 

コストコには色々な種類のミックスナッツが売られていますが、購買頻度が一番高いのは、KIRKLANDのミックスナッツ(無塩)です。

●コストコ KIRKLAND ミックスナッツアンソルテッド

 

f:id:lifeplusresortstyle:20180706102203j:plain

 *2018年7月2日の価格は、1.13kg   2,498円でした。

同じ大きさで、有塩のミックスナッツも販売されていますが、

健康のことを考えて、いつも無塩を選んでいます。

 

無塩だと美味しく無いイメージをお持ちの方もいると思いますが、このミックスナッツは美味しいので無塩でも満足感があり全然問題ありません。

f:id:lifeplusresortstyle:20180706103128j:plain

●原材料

カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツ、落花生油

 

カシューナッツ、アーモンドが多めに入っていて、殻を剥いたピスタチオ、平たい形のペカンナッツが少な目に入っています。

 

私の好きな種類のナッツ、カシューナッツ、アーモンドの割合が多めなので、私はこのカークランドのミックスナッツが一番好きなのかもしれません。

 

このカークランドのミックスナッツ、コストコ以外でもネットで買えるようです。

気になる方は、ネットでの口コミなども参考にしてみると良いかもしれません。

 

こちらはコストコで、たまぁに買うミックスナッツ

Omega-3 Nut Mix

f:id:lifeplusresortstyle:20180603224708j:plain

オーガニックで、こちらの無塩です。

クルミが多めに入っているので、クルミ好きの方はこちらの方が良いかもしれません。

 

そして時々、塩気が欲しくなった時にはピスタチオも購入しています。 

www.odekakeplus.com

 

ナッツは栄養価が高いので食べ過ぎには注意が必要ですが、

スナック菓子を食べるのよりは健康的で良いかなぁと思っています。

 

コストコのナッツは大容量ですが品質も良く、他で買うよりコスパが高いと思います。

どのナッツが好きかは好みがあると思いますので、お好きなナッツが多めに入っている物を購入するのが一番良いと思います。