シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

コストコのおすすめコーヒー「HAMAYA  ドリップバックコーヒースペシャル40袋入り」手軽に普通に美味しコーヒーを飲みたい方におすすめです。

コストコのコーヒー、豆から粉まで色々なメーカーの物が売られていますよね。

ただ、我が家はコーヒーが大好きで拘りもあります。

更に、近くに数年お付き合いのある信頼できるビーンズショップがあるのでコストコでコーヒーを買ったことはありませんでした。

 

いつもはそのお店でコーヒー豆を買い、自宅でその都度ミルで挽きフレンチプレスで淹れてじっくり味わっているのですが、

正直、特に一人で飲むときなどやっぱり淹れるのが面倒な時もあります。

 

そんな時、友人からおすすめされた

HAMAYA ドリップバッグコーヒー スペシャルブレンド40袋入り

を買ってみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20190626215509j:plain

*購入時価格 978円(2019年4月)

 

コストコでは定番で販売されている商品で、以前から気にはなっていましたが、実際に

購入した事はありませんでした。

 

実際に飲んだ感想ですが、

味のバランスが良くマイルドで普通に美味しい!

 

パートをはじめてからは以前より朝がとっても忙しいです。

やっぱりお湯を注ぐだけのドリップバックはあると便利ですですね。

 

このコーヒーを買う前に、スーパーなどで売っているお手頃価格のドリップバッグコーヒーを何種類か試しましたが、なんとなく満足できず。。。

 

コストコでHAMAYAのドリップバックコーヒーを買ってみて良かったです。

 

内容量:8g  

ドリップバックコーヒーは7gなどが多いので豆の量が少し多めです。

普段の、なんとなくのルーティーンで忙しく飲むコーヒーは、このコーヒーで十分なので、今後もリピ予定です。

 

コストコの「ハマヤ ドリップバックコーヒースペシャル40袋入り」

手軽に普通に美味しいコーヒーを飲みたい方にはおすすめです。