シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

コストコ KIRKLAND 炭酸水「スパークリングスプリングウォーター」はコスパが高くておすすめです。

コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」の

炭酸水「スパークリングスプリングウォーター」

普通に美味しくコスパが高いのでおすすめです!

f:id:lifeplusresortstyle:20190608183500j:plain

今年1月頃に新発売されたコストコオリジナルブランドの炭酸水。

あまりにも安いのと、大容量(40本)なので失敗を恐れ、

買うか買わないか、とっても悩みましたが試しに購入してみました。

 

結果は、普通に美味しく飲めました。買って大正解!

その後もリピートしていましたが一時期、商品が売っていない期間が。。。

人気で品切れだったのでしょうか???

先日、幕張倉庫店で久しぶりに購入できました。

 

●KIRKLAND  炭酸水「スパークリングスプリングウォーター」 

参考価格 500ml×40本 ¥1,098

1本あたり、約27円。

炭酸水としては、めちゃくちゃ安いです。

 

実際に飲んだ個人的な感想としては、

炭酸の強さを他のコストコでも買える炭酸水と比べると「サンペレグリノ」より少し強く「ペリエ」よりは弱い感じだと思います。

 

私は炭酸水の中では一番「サンペレグリノ」が好きなのでコストコオリジナルブランドの炭酸水は、炭酸の強さがちょうど良く好きな感じです。

 

これからの暑い季節。

こまめな水分補給はとっても大切です。

色々なお茶も良いけど、最近では炭酸水が一番さっぱりして好きです。

食事と一緒に飲めば消化も助けてくれます。

 

お手軽価格で普通に美味しい

KIRKLANDの炭酸水「スパークリングスプリングウォーター」。

これからもリピート予定です。

 

ただ、500ML×40本入りなのでかなり重い。。。

私は大柄で力持ちなのでどうにか持てますが、小柄な女性は厳しいかもしれません。

 

カートに載せたり、その後に車に載せたり。。。

自宅に戻り玄関までは自力で運びましたが、その後の移動は夫に任せました。

 

購入したい時は、力持ちの女性か男性と一緒に行くことをおすすめします。(笑)

 

これからの暑い季節。

お水の消費は高まるのでコストコの「スパークリングスプリングウォーター」

コスパが高くておすすめです。