シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ! 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

おすすめのシャンプー「ルベル・イオ」6か月間継続使用した感想です。

最近気になりだしたのが髪のケア。

色々なシャンプーを試してみたがイマイチ。。。

そんな時、元美容師の知人から紹介されたシャンプーが「ルベル・イオ」シリーズ。

「ルベル・イオ」を6か月間、継続使用した感想は、

髪質も良い感じに変わってきて、とても良くおすすめです。

少量でもしっかり泡立ち、髪もサラサラなのにしっかりまとまります!

f:id:lifeplusresortstyle:20190930134336j:plain

地肌の状態や髪質に合わせて、色々な組み合わせが可能です。

どのシャンプー、トリートメントの組み合わせがベストかは、ルベルの公式ホームページの「ホームケア組み合わせ診断」を参考に選びました。

    ↓

https://www.lebel.co.jp/iausp/check.html

 

はじめは、お試しで小さいサイズを購入。

現在は600mlのサイズを使用中ですが、1本で4ヶ月位は使えそうです。

 

このシャンプーを使いはじめてから髪の毛のパサつきも気にならなくなってきました。

髪の艶や出てきた感じがします。

 

先日、行きつけの美容師さんからも

「あれ?なんだか髪質変わった気がする!」と、言われました。

やっぱり気のせいでは無いようです。(笑)

 

美容室専売品ですが、アマゾンや楽天などでも購入できます。

シャンプー選びに迷っている方は、

「ルベル・イオ」コスパも良くておすすめです。

 

★私はロフトで購入しましたが、楽天でもお試しセットが買えます。

Lebel ルベル イオ クレンジング 30ml & トリートメント30g お得お試しセット

価格:628円
(2019/10/2 06:58時点)

  ★アマゾンでは、こちらの組み合わせが人気のようです。