シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

業務スーパーの「トマトブルスケッタ」は、お値段以上!リピ買いしたい商品でした。

激安で人気の業務スーパー。

輸入食品も色々と取り扱っているので時々行きます。

だいぶ前に購入し、そのまま棚の奥に眠っていた「トマトブルスケッタ」。

あまり期待せずに食べてみたとこと、美味しくリピ買いしたい商品でした。

 業務スーパー 「トマトブルスケッタ」

*記事にするつもりはなかったので写真を撮る前に食べてしまいました。。。

f:id:lifeplusresortstyle:20200504110609j:plain


*業務スーパーの商品説明より引用します。

イタリアから本場のトマトブルスケッタを直輸入!

イタリア産のオリーブオイルにトマト、ニンニク、オレガノ、バジルなどで味付けをしております。

カリカリに焼いたバゲットなどにのせておつまみやおやつにぴったりです。

パスタソースとしてもご利用いただけます。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20200504110955j:plain

 

原材料名:

食塩、トマト、オリーブオイル、にんにく、食塩、オレガノ、香料、ph調整

 

 業務スーパー トマトブルスケッター 全粒粉100%パンにのせて食べた感想

f:id:lifeplusresortstyle:20200504111359j:plain

本来はバケットと一緒に食べる商品なのかもしれませんが、

ホームベーカリーで焼いた全粒粉100%のパンとも相性バッチリ!

トマトの爽やかな酸味にハーブの風味が加わったさっぱりとした味わいでした。

 

業務スーパーの「トマトブルスケッタ」

実際に購入したのはだいぶ前なので、正確な価格は忘れてしまいましたが190gで200円位だったと思います。

 

お手頃価格で使い切りやすい容量なのも嬉しいです。

ストックとして、少しコロナが落ち着いたらリピ買いしたい商品でした。

  

 

 

www.odekakeplus.com

 

www.odekakeplus.com