シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ! 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

コストコ カークランド「バジルペーストソース」を食べてみた感想 おすすめの食べ方

気温が上がってくるとさっぱりとした物が食べたくなります。

久しぶりにコストコで「バジルペースト」を購入しました。

ブログに書くのは初めてですが、5~6回リピ買いしている商品です。

f:id:lifeplusresortstyle:20200510125624j:plain

コストコで買った「カークランド バジルペーストソース」

茹でたパスタに絡めるだけ!

本格的なジェノベーゼを手軽に楽しるめバジルペーストです。

 

●原材料

ひまわり油、バジル、パルメザンチーズ、松の実、オリーブ油、ペコリーノ・ロマーノチーズ(めん羊乳)、にんにく、食塩、黒胡椒、酸化防止剤(ビタミンC)、酸味料

f:id:lifeplusresortstyle:20200510130204j:plain

国産で一般的に売られているジェノベーゼソースと比べて、松の実、チーズがたっぷり入っているので満足感があります。

今までは一般的なパスタにジャガイモ、インゲンなどを加えてバジルソースを絡めて食べていました。

 

今回は、コストコで買った「ひよこ豆パスタ」に絡めて食べてしました。

f:id:lifeplusresortstyle:20200510131316j:plain

コストコのバジルペーストは味がしっかり(濃い)しています。

予想通り、ひよこ豆パスタにめちゃくちゃ合いました。

これからは、この組み合わせも私の中では定番になりそうです。

 

気になるお値段ですが、1,500円位だったと思います。(2020.4)

*レシートを捨ててしまいました。。。

 

コストコ バジルペースト おすすめの食べ方 

パスタに絡めて食べるだけでなく、その他のおすすめの食べ方をご紹介致します。

①白身魚のムニエルなどにトッピング

②シンプルに塩・こしょうで焼いた鶏肉やサラダチキンにトッピング

③パンやピザのソースとして

④ポテト、たまごサラダに加える

⑤アヒージョやカルパッチョに加える

 

意外に何でも合います。

ハーブ(バジル)好きの方にはコストコの「バジルペースト」おすすめの商品です。

 

www.odekakeplus.com

 

www.odekakeplus.com

 

www.odekakeplus.com