シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ! 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

コストコ bibigo(ビビゴ)王餃子 肉&野菜 大きいけどヘルシーなのでおすすめです。

コストコで何度かリピ買いしているbibigo(ビビゴ)餃子のご紹介です。

f:id:lifeplusresortstyle:20200514120251j:plain

この商品、コストコで見かけるときと見かけない時があります。

同じbibigo(ビビゴ)のミニ水餃子は、いつもあるのですが。。。

(水餃子も鍋やスープに入れたり、美味しく便利で何度か買ってます)

コストコで久しぶりに発見したので迷わず購入してしまいました。

コストコ bibigo(ビビゴ)王餃子 肉&野菜

かなりビックサイズなので、食べ応えがあります。

お肉の他に野菜、春雨、豆腐なども入っているので意外とヘルシーです。

f:id:lifeplusresortstyle:20200514121108j:plain

●原材料

野菜(にら、キャベツ、たまねぎ、ねぎ、にんにく)、豚肉、豆腐、韓国はるさめ、粒状大豆たん白、シーズニング、牛肉だしの素、砂糖、食塩、こしょう、生姜粉、皮(小麦粉、小麦グルテン、食塩、大豆油)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料

 

bibigo(ビビゴ)の王餃子

焼き餃子、蒸し餃子、餃子鍋と、色々な食べ方が楽しめます。

私が一番好きなのは、焼き餃子。

大きめサイズですが皮がしっかりしているので失敗する事なく焼けます。

f:id:lifeplusresortstyle:20200515194958j:plain

皮はもちもちで、とってもジューシー。

春雨も良いアクセントになっていてとっても美味しいです。

この餃子を食べてから、冷凍餃子として常備しているのはいつもこの餃子です。

サイズは大きいけど、意外とあっさり食べられます。

 

冷凍庫の場所を取るのが難点ですが、焼くだけなのでとっても便利です。

焼くのも面倒な時は、野菜スープに入れてしまえば立派な一品に。

ゆる~い糖質制限ダイエット中の為、餃子を食べる時はご飯は我慢。。。

 

コストコでのbibigo(ビビゴ)王餃子のお値段は、1㎏入りで858円(2020.5)

韓国食品のお店や、スーパーなどでも取り扱っているお店があるので、他でも購入した事がありますが、お値段を比べるとコストコの方がお得かも?

 

*アマゾンにも売っていました。

レビューもたくさんあったので、ご参考までにリンクを貼っておきます。