シンプルライフで心も体も健康に♪

健康的な食生活を送り心も体も元気に過ごすことを目標としたブログです。コストコのおすすめ商品の紹介もしています。

コストコ「ホワイトスモーク」無添加ソーセージ 美味しくておすすめです。

最近、時々購入している「ホワイトスモーク」の無添加ソーセージ。

粗挽きで、お肉の素材を生かした味がして美味しいです!

なるべく添加物を避けたいと思っている方にはおすすめのソーセージです。

コストコ「ホワイトスモーク」無添加ソーセージ

f:id:lifeplusresortstyle:20200828171626j:plain

ソーセージやハムは手軽に食べられて美味しいですが添加物も多い食品です。
健康的な食生活を意識する前までは、気にせず購入していましたが今は気になる。。。

現在は商品の表示ラベルを見て、素材が出来るだけシンプルなものを購入するようにしています。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20200828172730j:plain

商品のラベルを確認してみましょう!

品名:無えんせきソーセージ

◎原材料:豚肉、牛脂、食塩、砂糖、オニオンパウダー、胡椒、豚腸 

とってもシンプルな原材料。

表示を見て、素材が何かわかる物しか入っていません。

☆保存料、化学調味料不使用

☆発色剤、着色料不使用

☆保水剤、粘着剤不使用

☆グルテンフリー

☆100%オークウッド(天然ナラの薪)使用

 

加熱済み商品なので、そのままでも食べられるようです。

私は切って、他の食材と一緒に炒めたり、スープに入れたり。。。

普通のソーセージを同じように食べています。

 

コストコ「ホワイトスモーク」無添加ソーセージはおすすめ!

こちらの商品。

お値段は400g(5本入り)で約800円。

他で売っている無添加ソーセージの価格と比べると断然安いです。

なるべく添加物を避けたいと思っている方にはおすすめのソーセージです。

 

アマゾンでも同じような商品は販売されていますがコストコの方が安いです。

コストコの会員の方は、コストコで購入した方がお買い得です。

ご参考までに、アマゾンのリンクを貼っておきます。 

 

 

同じく「ホワイトスモーク」ブランドのベーコン。

コストコで、ほぼ毎回購入しています。

下記の記事でもご紹介しています。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら下記リンクからご覧ください。

www.odekakeplus.com