シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

おすすめのシャンプー Lebel(ルベル)

年齢を重ねる毎に増えてきた髪の悩み。

色々なシャンプーを試してみましたがイマイチ。。。

そんな時、元美容師の知人から紹介されたシャンプーがLebel(ルベル)でした。

ネットなどでも購入出来ますが一応、美容室専売品です。

このシャンプーに変えてから、抜け毛が減り髪のツヤも良くなってきました。

Lebel(ルベル)ナチュラルヘアソープ&トリートメント

植物成分にこだわった髪にも頭皮にもやさしい弱酸性のシャンプーです。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20201022121741j:plain

 ≪送料込特価≫ルベルナチュラルヘアソープ&トリートメント6点セット 30ml

 

どれが自分に合うかわからなかったので、まずはおためしセットを購入してみました。

シャンプー4種類、トリートメント2種類のなかから自分の髪質に合ったものを自分で選べるようになっています。

中身が見える丸みをおびたボトル。

並べてみると、なんとなくかわいいです。

 

全種類を使ってみましたが、それぞれ洗い上がり、香りが違います。

お試しセットを使ったことで、より納得して自分に合った商品が選べました。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20201022122654j:plain

Lebel(ルベル)のシャンプーは髪質や好みに合わせて選べるようになっている為、種類がとても多くて悩みます。。。

ホームケアとして定番のルベルイオシリーズも使った事がありますが、私はこちらのナチュラルシリーズの方が好みでした。

Le bel(ルベル)は、広く流通している市販のシャンプーよりは高いけど美容室専売品の中ではお手頃価格です。

もっと値段をだせば、もっと良い商品もあると思いますが価格の割には良い商品だと思います。

シャンプー選びに困っている方がいたら、試してみても良い商品だと思い紹介させてもらいました。