シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

バブメディキュア(入浴剤)を使ってみた感想です

ダイエットや疲労回復の為に、入浴は必須です。

なんだか効きそうなパッケージに惹かれてバブメディキュアを買ってみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20210114123459j:plain

バブ 薬用メディキュア

忙しい現代人の特に疲れがたまった時に。

パワフル発砲で泡の数バブ10倍の心地よさで温浴効果を高めてくれる入浴剤です。

 

こんな時におすすめ(パッケージより引用します)

・一週間頑張った週末に

・カラダが凝り固まった時に

・家事や仕事でぐったりした時に

f:id:lifeplusresortstyle:20210114124218j:plain

以前に購入したバブが残っていたのでサイズを比べてみました。

見た目からもバブメディキュアの方が大きいのがわかります。

1錠のグラム数も、バブ40gに対してバブメディキュアは70gでした。

 

 バブ 薬用メディキュア(入浴剤)を使ってみた感想

最近、ソルト系の入浴剤を使っていたので、より感じたのかもしれませんが、お湯がとても柔らかく感じました。

肌の乾燥が気になる時は、このような入浴剤の方が良いのかもしれません。

入浴後の温まったなぁ~。

と、いう実感もバブと比べるとかなりあります。

バブメディキュアは1錠100円位。

通常のバブと比べてしまうとお値段は気になりますが、効果に違いは感じられたので疲れがたまっている時など、時々使うのもありだと思いました。