シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

コストコでおすすめ生ハム「カザーレのパルマハム」3パックに分かれているので使いやすい。

コストコには色々な種類の生ハムが販売されています。

今までにも他の生ハムを買った事はありましたが、カザーレのパルマハムを購入したのは今回がはじめてです。

素材もシンプルだし、とっても美味しい生ハムだったのでご紹介します。

f:id:lifeplusresortstyle:20210414122722j:plain

コストコ CASALE(カザーレ)プロシュート・ディ・パルマ

CASALE(カザーレ)というイタリアのメーカーのパルマハムです。

ハムはそのまま食べられて便利な食材ですが購入する時、気になるのが添加物。。。

こちらの商品の原材料は、豚肉、食塩のみで、とってもシンプルです。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20210414123614j:plain

この生ハム、85gごと3つのパックに分かれて入っています。

1パックに入っているのは8枚前後。

生ハムの間に白いシートが挟まつているので1枚1枚取り出しやすいです。

大容量パックだと保存に気をつかいますがこれくらいの量だと管理も楽です。

冷凍することなく1パックを2~3回に分けて美味しく食べ切ることが出来ました。

f:id:lifeplusresortstyle:20210414124532j:plain

サラダにのトッピングしたり、サンドイッチの具にしたり。。。

ワインのお供にもぴったりです。

とっても美味しい生ハムでした。

ハムなどの加工品の添加物が気になる方にもおすすめです。

 

 

 

www.odekakeplus.com