シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

ゼビオ(8281)の株主優待券でお得にお買い物 セール品も優待券で割引になりました。

ゼビオホールディングス(8281)の株主優待券を使ってゼビオスポーツで買い物をしてみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20210415155308j:plain

ここ数年、健康的な生活を意識しはじめてから欲しい服などが変わってきました。

普段着はオシャレ重視より機能性重視。

新たに買うのは軽くて動きやすく、乾きやすい服が増えてきました。

そう考えると、やっぱりアウトドアブランドの服が便利です。

どうせならお得に買えた方が良いので近くにあるゼビオスポーツを物色。

欲しいと思っていたハイキング用(低山登山も可)の靴がセール品になっていたのでゼビオホールディングス(8281)の株主優待券を利用して購入してきました。

 

ゼビオ(8281)の株主優待券 セール品も割引価格で購入できました。

スポーツ用品専門店を展開するゼビオホールディングス。

毎年9月30日及び3月31に時点で100株以上の株を保有していると「株主特別ご優待券」が貰えます。

*下の写真は、以前の記事の使いまわしなので期限が違います。

f:id:lifeplusresortstyle:20200613164417j:plain

今回使用したのは、20%OFFの株主優待券。

靴とTシャツはセール品でしたが値下げ価格より20%OFFになったので、かなりお得に購入することができました。

*一応、購入前に店員さんにセール品でも優待の割引が使えるか確認しました。

 心配性の人は、確認した方がより安心かもしれません。

ついでに、あまりセール品にはならない非常食や消臭スプレー靴下なども。

 

ゼビオホールディングス(8281)の株価は低迷中で現在含み損です。。。

現状では配当もあるし、アウトドア用品なども時々購入するので損切りせず、このまま気長に保有をしようと思っています。

 

ゼビオホールディングス(8281)の株。

近くに購入できる店舗があり、スポーツやアウトドアが趣味の方は持っていても役立つかもしれません。

 

ゼビオホールディングス(8281)株主優待の内容

優待権利獲得月: 3月 9月 (年2回)

●100株以上

20%割引券:1枚   10%割引券:4枚

●1,000株以上

20%割引券:2枚   10%割引券:8枚

 

お買上1回につき一枚限り有効。

1回あたりのお買い物30万円(税抜)を限度に使用できます。

中古ゴルフクラブ購入時の利用や、ネットサイト上でのお買い物には利用出来ません。

他の割引との併用はできません。

 

*現在の株価などは、ヤフーファイナンスで確認できます。

 ご参考までにリンクを貼っておきます。

ゼビオホールディングス(株)【8281】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

 

www.odekakeplus.com

 

www.odekakeplus.com