シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

ジャパンキャンピングカーショー2023に行ってきました

日本RV協会が主催する「ジャパンキャンピングカーショー2023」に行ってきました。

ジャパンキャンピングカーショー2023

2月3日~6日に千葉市美浜区の幕張メッセで開催されていました。

コロナ過もあり、キャンピングカーユーザーは増加中のようです。

自由な旅行が大好きな私たち夫婦。

キャンピングカーがあれば、旅行の途中で気ままに宿泊場所を変更することも可能です。

すぐに購入する気はありませんが、興味はあったので行ってみました。

オシャレな車内は、もはや家です。

色々なタイプのキャンピングカーを一度に見ることが出来て大満足でした。

旅行だけではなく防災グッズとしても役立ちそうなキャンピングカー。

パンフレットを色々貰って来たので研究したいと思います。

 

*幕張での開催は本日で終了ですが、全国各地で開催されているようです。

キャンピングカーに興味のある方は一度行ってみると楽しいと思います。

jrva-event.com