シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

プチギフトにも!ピープルツリー 秋冬限定のフェアトレードチョコレート

プチギフト用としてピープルツリーのチョコレートを配ったら好評でした。

ピープルツリー 秋冬限定フェアトレードチョコ

ピープルツリーのチョコレートは、原材料の全てがオーガニック。

温度にデリケートで溶けやすいココアバターを贅沢に使っているため、寒い季節しか味わうことができません。

パッケージを開けるとこんな感じです。

たくさんの種類があるピープルツリーのチョコレート。

今回、プチギフト用として購入したのは3種類です。

 

・スイス産オーガニックミルクを使った口当たりまろやかな看板商品「ミルク」

・黒糖の深い甘みとカカオの味わいが人気のロングセラー商品「ビター」

・砂糖の代わりにデーツ使用。フィグ(いちじく)がアクセントの「デーツ&フィグ」

 

この3種類をお年賀として40~50代の女性に配りました。

みなさんに好きなものを選んで貰った結果、一番人気は「デーツ&フィグ」。

次が「ミルク」。

甘いのが苦手な方用に「ビター」も用意しましたがビターのみ余りました。

私はビターが好きなので良いのですが。。。

ギフト用は、自分の好み優先にしないように気をつけた方が良いということですね。

 

生産者から味わう人まで笑顔にするピープルツリーのチョコレート。

パッケージも可愛いので、500円以下のプチギフトをお探しの方にはおすすめです。