シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

ヒノキアロマキャップ(生活の木)を使ってみた感想 手軽にアロマを楽しめます!

これがあれば、ズボラな人でも手軽にアロマを楽しめます♪

国産ヒノキのアロマディフューザー、

ヒノキアロマキャップ(生活の木)

袋を開けると、このような木製のキャップが入っています。

このキャップを、お好きなアロマオイル(精油)の瓶に取り付けるだけです。

*生活の木の3、5、10、30mlの瓶で使用できます。

使い方はとっても簡単!

①お好きなアロマオイル(精油)のキャップを外します。

*中栓は付けたままにします。

②ヒノキアロマキャップを付けます。

③瓶を45℃に2~3秒傾けます。

④やさしく香りが広がります。

ヒノキアロマキャップ(生活の木)を使ってみた感想

香り方は、ほんのりとです。

拡散力はありませんが、パーソナルスペースで使うのであれば十分です。

なにより、手軽なのが良いと思いました。

好きな香りを見つけて、精油を買っても使い切らずに使用期限切れ。。。

そんな経験がある方もいるのでは?

これなら、時々瓶を傾けるだけなので面倒では無く続くと思います。

見た目も可愛いので、精油とセットにしてプレゼントにも使えそうです。

精油の使い方は色々あるけど、これが一番簡単なのでは?

と、思いました。

 


【生活の木 公式】Hinokiアロマキャップ 六角形 | 正規品 アロマオイル アロマ エッセンシャルオイル 簡単 ズボラ 国産 ヒノキ 檜 桧 天然木 おしゃれ ナチュラル インテリア リビング デスク 誕生日 プレゼント 送料無料