シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

セントラルスポーツ(4801)から株主優待が届きました。

f:id:lifeplusresortstyle:20210605160351j:plain

セントラルスポーツ(4801)の株主優待内容

優待権利獲得月: 3月 9月 (年2回)

株主優待の内容は、セントラルスポーツで利用できる優待券です。

●100株以上   3枚

●200株以上   6枚

 

株主優待券1枚で、下記の優待内容から好きなものを1つ利用できます。

1.施設入館料無料(同時入館する場合に限り、1枚の優待券で2名まで入館無料)

2.入会時、登録手数料無料

3.ショップ商品割引

4.お子様向け短期教室受講料割引

5.お子様向け野外ツアー割引

 

セントラルスポーツ(4801)株主優待の感想・株価は? 

以前は会員になっていましたが、ここ数年スポーツジム通いは辞めています。

月会費は払いたくないけど、気ままにたまにはジムにも行きたいと思い昨年初取得。

まぁまぁ安いところで買えたと思っていますが、これから株価はどうなるか?。。。

私自身も、まだちょっと怖くてジムに行く気分ではありません。

今回の優待券は使用せず、売却予定ですが今後は自分で使用したいと思っています。

長く持っていれば株価をあまり気にせず楽しめると思ってしばらくホールド予定です。

 

*現在の株価など、詳しくはヤフーファイナンスで確認できます。

 ご参考までにリンクを貼っておきます。

 

finance.yahoo.co.jp