シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

コストコの「グリークピタサンドイッチ」を食べてみた感想。

コストコデリカコーナーの新商品「グリークピタサンドイッチ」を購入してみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20220318113233j:plain

コストコ グリークピタサンドイッチ

ピタブレッドにプルドポークがたっぷり入っています。

調理いらずで、このまま食べられます。

料理をしたくない日に、このような商品は有難いですね~。

f:id:lifeplusresortstyle:20220318114909j:plain

購入時の価格は、5個入りで1,480円(税込)。

消費期限は、加工日を含めて2日間です。

コストコ グリークピタサンドイッチを食べてみた感想

普段、家での食事は薄味なので濃すぎる味付けは苦手ですが味付けもそれほど濃くなくふつうに美味しいと思いました。

夕食でしたが、ぺろりと2つも食べてしまいました。。。

f:id:lifeplusresortstyle:20220318115254j:plain

ピタブレッドは、小麦の風味を感じますがふわふわで柔らかく食べやすいです。

バーベキューソースで味付けされたプルドポークはコストコにしては優しめの味付け。

付属のサジキソース(ヨーグルトソース)を掛けると爽やかな風味になります。

*サジキソースとは、ヨーグルト、きゅうり、にんにく、れもん、ミントなどを混ぜたギリシャでは定番のソースのようです。

このソースには、ディル(ハーブ)が入っています。

私はハーブ好きなのでディルの香りはそれほど強くないと感じましたが、ハーブが苦手な方は気になるかもしれませんので、味見してからソースをかけた方が良いかもしれません。

付属のサジキソースは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ソース無しでも普通に美味しく食べられるので気になった方は一度試してみても良いのでは?

そのまますぐに食べられるので料理を作りたくない日にはおすすめです。