シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

コストコ カナダ産 オーガニック豚ひき肉を食べてみた感想

コストコでカナダ産、オーガニックの豚ひき肉を買ってみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20211213155808j:plain

500g入りの真空パックが3連になって冷凍された状態で販売されています。

f:id:lifeplusresortstyle:20211213161117j:plain

使いたい前日に、使いたい分だけ切り離し冷蔵庫に移動。

丸一日くらいかけて解凍してみました。

コストコ オーガニック豚ひき肉を食べてみた感想

赤身80%の挽肉。見た目でも脂身が少な目なのがわかります。

脂身が苦手な私にとっては嬉しい商品です。

解凍した1パック分(500g)をハンバーグにして食べてみました。

臭みなどもほとんどなく、美味しい豚ひき肉でした。

国産ではありませんが、オーガニックで100g100円以下なのはお買い得だと思います。

 

この商品、私の通っているコストコ店舗では販売されている時と、販売されていない時があります。

また見つけたらリピ買いしたいと思いました。

ダイエット中の方や、脂身が少な目のお肉が好みの方にはおすすめです。