わが家のトイレ、実は今24時間換気が故障中です。 窓を開けて対応していますが、やっぱり以前と比べると少しニオイが気になるように……。 合成香料が苦手なので、市販の芳香剤は使いたくない。 換気扇の修理を待つ間の「つなぎ」として、無印良品で見つけた**…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。