シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

象印圧力IH鍋「煮込み自慢」で作る「鶏手羽元の薬膳スープ」レシピ。

ちょっと風邪気味の時などに作る機会が多い薬膳スープ。 喉が痛い時などもやわらかく煮た具は食べやすく体が温まります。 今回は、象印 圧力IHなべ 「煮込み自慢」を使って作りました。 野菜を切り、全ての材料を鍋に入れるだけなので ちょっと体調が悪い時…

パドルブラシ目当てに付録買いした&ROSY(アンドロージー)

&ROSY(アンドロージー) 最近雑誌はほとんど買いませんが、久しぶりに付録買いしてしまいました。 お目当ては、 「ジョンマスターオーガニック」コラボのパドルブラシ 以前にもハドルブラシを使っていましたが古くなり、 お値段もそれなりにするので、 新…

ゾゾヒート コットンを着てみた感想です

いつもはユニクロのヒートテックを着ていますが、 お試しでゾゾヒートのコットンタイプを注文してみました。 数日で到着。 1着のみの注文でしたので、ヤマト運輸でホスト投函されていました。 まず、頼んでみようとしたきっかけですが、 前回試しに注文して…

群馬まいたけセンター 「100日まいたけ」は味が濃くて美味しいです

健康食材とし注目されている舞茸。 最近なんだかスーパーでも値段が上がった気がします。 コストコでも良く購入しますが、一番美味しと思うのは、この舞茸です。 ●群馬まいたけセンター 100日まいたけ *パンフレットより抜粋します なんで美味しいの? 当セ…

コストコ オーガニックシード おいしい野菜の有機種子

コストコで「固定種の有機種子」が売っていたので思わず買ってしまいました。 ●ナチュラルライフステーション 美味しい野菜の有機種子。 ミックスグリーン×2、スィートバジル、ルッコラ、 ラディシュ、コリアンダーのセットです。 この種子、永続的に種を採…