シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

ゾゾヒート コットンを着てみた感想です

いつもはユニクロのヒートテックを着ていますが、

お試しでゾゾヒートのコットンタイプを注文してみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20181221150159j:plain

数日で到着。

1着のみの注文でしたので、ヤマト運輸でホスト投函されていました。

 

まず、頼んでみようとしたきっかけですが、

前回試しに注文してみたTシャツのサイズがピッタリだったことと、

ユニクロのヒートテックは暖かくて便利だけど肌が痒くなることも。。。

コットンに魅かれて注文してみました。

 

実際に着てみた感想ですが、

正直、暖かさはユニクロと比べてそんなに違いは感じませんでした。

*まだ1回しか着ていませんが。。。

着心地もまぁまぁです。

 

ただ、サイズが合っているのでとっても着ていて動きやすいです!

ぴったりサイズの服はこんなに着ていて楽なんだぁ。

と思いました。

 

背が高く肩幅も標準より広いので、なかなかサイズの合う服が無い私です。

だからよけいにそのように感じたのかもしれません。

 

「あなたサイズ」で、そのまま注文しましたが、

袖丈などは、きちんと少し短くなっているのでセーターの下などから出てしまう心配もありませんでした。

 

今後は、徐々にゾゾヒートに切り替えていこうかと思っています。

サイズでお悩みの方は試してみる価値はあると思います。

 

http://zozo.jp/

 

 *追記

弟は、腕が少しキツイと言っていました。

確かに腕は細めです。

送料は一律200円ですので、ご興味のあるかたは1枚注文してサイズ感を確かめることをおすすめします。