シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リクック熱風オーブン アイリスオーヤマ 開封~使用レポート

最近つくづく、健康管理には食事が重要と言う事を実感しています。 しかし毎日きちんと手間ひまかけて食事を作ろうと思うと結構大変です。 そこで、少しずつ家電に投資をすることにしました。 ちょうど今の家に引っ越してから約10年。 そろそろ買い替え時で…

コストコ購入品公開 2018年2月10日

最近は月に一回ペースで行っているコストコ。 連休初日に行ってきました。 コストコへは日曜日に行くことが多いので土曜日に行くのは久しぶりです。 日曜日に比べると土曜日の方が若干空いている気がします。 今回もリピ買いしている定番品を中心に買いまし…

ミヨシ石鹸「無添加せっけん泡のボディソープ」を使った感想です。

ここ数年、色々と生活をシンプルにしたいと思っている毎日です。 最近お気に入りのボディソープをご紹介します。 ●ミヨシ 無添加せっけん泡のボディソープ 原材料は「水」と「カリ石ケン素材」のみで、とってもシンプル。 香料・着色料・防腐剤など一切加え…

【千葉】ハーブだけじゃない!ケーキも美味しい「九十九!里ハーブガーデン」でランチも人気 

ハーブ好きにはおすすめのスポット九十九里のハーブガーデン。 自然を感じながら、季節ごとのハーブが楽しめる場所です。 普通、ハーブ園といえば冬は空いているイメージですが、九十九里ハーブガーデンはハーブがほとんど咲いていない冬でも、程よく混んで…