シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パッケージも可愛い!プチギフトにピッタリの秋冬限定のフェアトレードチョコレート

パッケージも可愛いのでプチギフトとして便利なピープルツリーのチョコレート。 毎年好評なので、今年も買ってみました。 ピープルツリー 秋冬限定フェアトレードチョコ ピープルツリーのチョコレートは、原材料の全てがオーガニック。 温度にデリケートで溶…

サウナハットをリピ買い!サウナハットは乾きが早いナイロン製がおすすめ

ここ数年、サウナにハマっている夫。 ちょうど1年前位にサウナハットを購入したのですが、これがかなり快適らしい。 購入したナイロン製のサウナハットを、リピ買いしました。 lowlin ナイロン製サウナハット 今回はカーキにしてみました。 ちなみに前回はネ…

養命酒製造の株主優待(くらすわ食品セット)が届いたので感想 2023年9月権利分

昨日(1月11日)、ゆうパックで届きました。 2023年9月権利分の株主優待です。 養命酒製造(2540)株主優待 2023年9月分 くらすわ食品セット 前回までは、食品セットか種類セットかを選べたのですが、今回からは食品セットが自動的に送られてくるように変更…