シンプルライフで心も体も健康に♪

日々の暮らしをシンプルに♪ 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

コストコタイヤはお買い得!ヨコハマタイヤオータムキャンペーン(201910.4~11.4)実施中です。 タイヤの予約をしてきました

コストコのタイヤセンターは今まで利用したことがありませんでしたが、

「コストコはタイヤが安いよ!」

と、前々から友人などから聞いていました。

今回、愛車のタイヤ交換の時期と、現在使っているのはヨコハマタイヤのキャンペーンが重なったこともあり、はじめてコストコのタイヤセンターを利用することにしました。

 コストコでは只今、2019年10月4日(金)~11月4日(月)

ヨコハマタイヤオータムキャンペーン実施中です!

f:id:lifeplusresortstyle:20191006181911j:plain

コストコタイヤセンターでのタイヤ購入の方法

①受付カウンターで、タイヤのサイズ、車の車種などを伝えます。

 希望のタイヤメーカー(おすすめを聞いても教えてくれます)を伝えて見積もり。

*ミシェラン、ピレリ、ヨコマハなど

 

希望のサイズが無い場合は取り寄せになります。

今回私が見積もりを頼んだのはヨコハタイヤ 225 R17

在庫は無く、予約注文(取り寄せ)となりました。

入荷後に、コストコから電話を貰い作業日を決めます。

 

*続きは後日記載します。。。

★10/13追記

11日に購入したタイヤの入荷連絡を電話でいただきました。

13日(日)、当日の朝に電話で確認をしたところ本日の16:00以降なら作業可能とのこと。早速コストコ千葉ニュータウン店に行き取り付けてきました。

 

いつも通り、入り口から入りタイヤセンターの受付へ。

会員証を提示し支払。

作業時間は約1時間。

コストコ店内で買い物をしていると、45分後位にタイヤセンターから作業終了の電話がきました。買い物終了後に、タイヤセンターの受付へ。

新しいタイヤを装着された車を確認しスムーズに終了となりました。

 

今回のヨコハマタイヤオータムキャンペーンを利用するには

11月17日までの取り付けが完了が必要となります。

ざっくりですが同じタイヤの価格を調べてみましたが、ネット通販には負けますが、カーディラーやカーショップと比べるとコストコのタイヤは、やっぱり安かったです。

今回のキャンペーンを利用してコストコでタイヤ交換をご検討の方は、早めに見積もりを取ることをおすすめします。

 

コストコのタイヤキャンペーン情報のお知らせでした。