シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

【神奈川】三崎港で朝ごはん 早朝でも開いているお店「三崎魚市場食堂」

千葉から三浦半島への日帰りドライブ。

朝食はマグロが有名な三崎港で食べることにしました。

三崎港で朝ごはん 早朝でも開いているお店「三崎魚市場食堂」

当日、(2023年10月の土曜日)お店に到着したのは午前8時。

お店の前の駐車場に車を置きました。

*公式ホームページに記載があった住所をカーナビに入力したら着きました。

 住所:三浦市三崎5-245-7

車から降りたら階段を登って2階へ。

お店の前におすすめニューの看板とメニュー表があります。

ドアから入ってすぐの場所で、先に注文・会計をするシステムになっています。

じっくりメニューから選びたい方は、入店前に選んでおきましょう。

お会計の後、商品受け取りカウンターで食券を渡したら好きな席に着席。

当日、席は程よく空いていて待たずに入れました。

せっかく、三崎港まで来たのだからと朝食から奮発!

特選海鮮丼。

2,200円

まぐろづくし定食。

2,530円

早朝でも開いているお店「三崎魚市場食堂」で朝ごはんを食べた感想

正直、凄い美味しい!

という感動はありませんでしたが普通に美味しかったです。

久しぶりにまぐろをたくさん食べて、朝から満足でした。

早朝から開いているお店は少ないので、ここでまぐろを食べられて良かったです。

 

*朝は午前6時から営業していまが、午前10時から11時まで仕込みの為、休業です。

平日と土日でも営業時間が異なるので、お出かけの際は公式ホームページで確認してから行った方が良いと思います。

ご参考までに、公式ホームページのリンクを貼っておきます。

 三崎「魚市場食堂」|【公式】油壺温泉観潮荘|ホテル京急油壺 観潮荘