シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

象印 オーブントースターこんがり倶楽部 ET-GM30-BZを約3か月使ってみた感想

10年位使っていたトースターを買い替えました。

私のトースターの主な使用用途は、パン、グラタン、もち、クッキーなどを焼くこと。

色々と迷いましたが、お手入れが簡単で使いやすそうな象印を選びました。

象印オーブントースターこんがり倶楽部 

4枚焼きサクふわトーストタイプ ET-GM30-BZ

まず、試しにおからクッキーを焼いてみました。

サクッと、良い感じに焼き上がりました。

その後、トースト、グラタン、もちなども焼いてみて3か月が経ちましたが問題なし。

以前も同じ価格帯のトースターを使っていましたが10年前のもの。

新しく買ったトースターの方が断然焼き上がりが良いです。

「サクふわトースト」で焼くトーストは、本当にサクふわでした。

 

お手入れも下皿だけでなく、焼き網も簡単に外せるので掃除が楽です。

ズボラな私でも、これくらいならできそうかな?

綺麗さをキープし、長く使いたいと思っています。

 

*実際に使っているのはET-GM30-BZ(旧モデル)です。

*現時点(2023年3月)では、パネルシートのデザインが変更されたET-GN30-BZ

が新発売されています。

こちらの方が見た目がスタイリッシュです。

もう少し待てばよかったかも。。。