シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

コストコ SPICE WORLD オーガニックミンストガーリック にんにくのみじん切りを買ってみました。

我が家は香辛料大好でニンニクも欠かせません。

しかし、いつも刻むのが面倒だと思っていました。

大容量なので買おうか迷いに迷いましたが

コストコではじめて、にんにくのみじん切りを買ってみました。

 

使ってみた結果は、調理の手間が省けて満足です。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20190418143436j:plain

SPAICE WORLD オーガニックミンストガーリック

購入時価格 598円(2019年4月)

 

にんにくは、値段が高くても安心感からいつも国産を買っています。

価格は魅力的ですが、なんとなく中国産には抵抗があるのです。。。

 

コストコで売っていたにんにくのみじん切り。

表示ラベルを見てみると原産国名はアメリカでオーガニック。

お手頃価格だし、お試しで買ってみました。

f:id:lifeplusresortstyle:20190418144006j:plain

さっそく自宅で調理開始。

オリーブオイルに刻みにんにくを適量加え、炒め物に使ってみました。

油が温まってくると、部屋中ににんにく料理が売りのパスタやさんのような良い香りがしてきました。

パスタやガーリックトーストに使っても美味しそうです。

 

一番の嬉しいポイントは、毎回必要なみじん切りのストレスが無くなったこと。

にんにくを刻むひと手間が無いと、お料理もとっても楽になるもんですね。

 

ただ、この大容量。

国産のニンニクを買うと思えば、とっても安いので買ってはみましたが、

果たして、使い切るのでしょうか?。。。