シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

【伊東】レストラン メキシコでメキシコ料理のランチ

伊豆シャボテン動物公園のすぐ近くにあるメキシコ料理のお店です。

メキシコ料理店って、あまり日常では行かないので行ってみました。

【伊東】レストラン メキシコでメキシコ料理のランチ

千葉を早朝に出発し、11時頃に伊豆高原に到着しました。

早い時間でしたが、先客が1組。

ちょうど、お店がオープンした時間だったようです。

この後の予定もあるので、料理は早く出てきて欲しい。

おすすめ品なら早いかな?

と、思い、お店の人おすすめの2品を注文。

メキシカンピザ

1,800円+税

タコスコンビネーション

1,500円+税

 

メキシコ料理って、あまり食べた事が無いので詳しくは分りませんが辛くてスパイシーなイメージをもっていました。

私はスパイスは好きでも辛みが苦手です。

食べる前は少し心配でしたが、辛みやスパイス感はあまり感じませんでした。

日本人が食べやすいように工夫してくれているのだと思います。

タコスもトッピングで辛さやスパイシーさを調整出来るようになっていて、トッピングを多く入れなければ、辛さはほとんどありません。

辛いのが苦手な私も美味しく食べられました。

ランチの後は、目的地である伊豆シャボテン動物公園へ。

つづく。