シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

サンマルクホールディングス(3395)から株主優待(2021年)が届きました

f:id:lifeplusresortstyle:20210614161501j:plain

 

サンマルクホールディングス(3395)の株主優待の内容

100株以上の保有で、下記のサンマルクホールディングスグループ直営店及びフランチャイズ店の全店にて、飲食料金から割引が受けられます。

(ただし、販売コーナー商品は対象外) 権利確定日:3月末

 

<20%OFF>

・ベーカリーレストラン・サンマルク

・サンマルクカフェ

・ベーカリーレストラン・バケット

・BISTORO309

・ブレッドガーデン

・生麺工房鎌倉パスタ

・広東炒飯店

・石焼炒飯店

・石焼ごはん倶楽部

・台湾小籠包

・オリーブチャオ

・神戸元町ドリア

・倉敷珈琲店

 

<10%OFF>

・すし函館館市場

 

有効期限は2021年7月1日~2022年6月30日。

使用出来る期間がたっぷり1年間あり、期限内であれば何度でも利用できます。

 

サンマルクの株主優待は、今回が初取得です。

ずっと安くなったら欲しいと思っていて、やっと昨年買えました。

サンマルクカフェは、スタバよりお手頃価格なので待ち合わせ時間までの時間潰しなどでよく利用していました。

最近は外出を控えているので、めっきり利用も減ってしまいましたが。。。

 

サンマルクは、外食産業の中では財務も良いほうだと思うし、ずっと欲しかった株なので、私はしばらく保有予定です。

サンマルクグループのお店をよく利用する人には便利な優待なのでは?

 

finance.yahoo.co.jp