シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

ワークマンプラス「エアロストレッチクライミングパンツ」は女性にもおすすめ!

高機能で低価格と最近話題のワークマンプラス。

前から気にはなっていましたが、やっと行けました。

店内を物色してみると、ガーデニングやアウトドアに便利そうな服が色々ありました。

その中で目に留まったのが「エアロストレッチクライミングパンツ」。

 

f:id:lifeplusresortstyle:20200811143649j:plain

ワークマンプラス「エアロストレッチクライミングパンツ」

自宅に帰ってから調べてみると、毎年進化している人気商品のようです。

今年はカラー限定で防虫機能付きも出ています。(DGブラウンのみ防虫機能付き)

f:id:lifeplusresortstyle:20200811144656j:plain

外でのガーデニング(庭仕事)にも使えそうだと思い、試着室で試着してみました。

FIT STYLE(細身シルエット)と書いてありましたが男女兼用だし、大丈夫かなぁと思い、いつもユニクロなどで買っているサイズと同じサイズを試着。

結果は、ウエストは大丈夫でも足がきつい。。。(太いので仕方がないですが)

試しに、ワンサイズ上を試着したらぴったり。

軽くて伸びるので、とても動きやすいです。

UVカット機能も付いていて、このお値段(1,900円)は嬉しい。

ウォーキングやハイキングなど。。。

色々と使えそうなので色違いで2本購入してしまいました。

 

ワークマンプラス、はじめて行きましたが人気なのも納得。

高いブランド品と比べちゃえば、ちょっと安っぽいですが普段使いには問題なし。

最近家で過ごす時間やアウトドアを楽しむ機会が増えて来たので、ワークマンプラス、定期的にチェックしてみようと思いました。

  

●ご参考までに、ワークマン公式ホームページのリンクを貼っておきます。

workman.jp

 

www.odekakeplus.com