シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

仕事用に黒ポシェット(ミニお財布ショルダー)を買ってみました

久しぶりの短期パートの研修が無事に終わりました。

今回の仕事は、動きの多い接客業。

大量募集の仕事なので、貴重品ロッカーは準備出来ないとのこと。。。

勤務時の貴重品の管理は各自ですることに。

男性はスーツのポケットなどで対応出来ますが女性は微妙です。

地味なポシェット(ミニショルダー)okとのことなので購入しました。

仕事用に黒ポシェット(ミニお財布ショルダー)を購入

極力シンプルで、大人っぽい感じの物を選びました。

背面ファスナーもあります。

スマホとお財布、ハンカチ、予備マスク、ペン、メモ帳など。。。

必要最低限の物は入りそうです。

 

仕事用に使えそうな黒ポシェット。

なかなか店頭で探せなかったので今回はネット(楽天)で購入しました。

またまた仕事をはじめる前からの出費となってしまいましたが、今後も使えると思うので良しとすることにしました。。。

 


スマホショルダー 本牛革 お財布ポシェット レザーお財布ポシェット レディース 横型 旅行バッグ トラベルポーチ 多収納 斜めがけ スマホポシェット お財布ショルダー ママ お財布バッグ ウォレットショルダー oinw-n1725 ホワイトデー プレゼント 【aroco/アロコ】

 

 

www.odekakeplus.com

 

www.odekakeplus.com