シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ!コストコおすすめ商品の紹介も含めた雑記ブログです。

食材宅配「大地を守る会」おためしセットの内容を口コミします。

ミールキットに惹かれて利用しはじめた宅配サービス「オイシックス」。

色々な商品を試してみましたが、一番気に入ったのは「大地を守る会」の野菜でした。

新鮮さでは産直に負けるけど野菜の味が、やっぱり違います!美味しいです。

以前はオイシックスでも大地を守る会の野菜が購入出来ましたが、現状では購入出来ず。。。

大地を守る会の野菜に一番価値を感じたなら「大地を守る会」の方が私には合ってる?

と、今更ながらに思い「大地を守る会」のお試しセットを頼んでみました。

食材宅配「大地を守る会」おためしセットの内容をご紹介

注文から数日、指定した日時にヤマト便で届きました。

f:id:lifeplusresortstyle:20200721181015j:plain

オイシックスと比べると、大地を守る会の方が利用者の年齢が高めかな?

カタログも一緒に同封されていました。

慣れないうちは、売っている商品の全体が見えるのでカタログがあった方が便利かもしれません。

カタログを見てみると食材に限らず、洗剤やコスメなども充実していました。

f:id:lifeplusresortstyle:20200721181948j:plain

おためしセットの内容は、時期によって異なります。

ご興味がある方は、公式HP大地宅配 でご確認ください。

 

ご参考までに本日届いたおためしセットの内容はこちらです。

f:id:lifeplusresortstyle:20200721183408j:plain

・大根(北軽井沢有機ファミリー/群馬県)

・キャベツ(北軽井沢有機ファミリー/群馬県)

・ニラ(無農薬生産組合/宮城県)

・ズッキーニ(どらごんふらい/北海道中富良野町)

・四葉きゅうり(福島わかば会/福島県)

・とうもろこし(黒沢グループ/埼玉県)

・トマト(福島わかば会/福島県)

・まいたけ(妙義産業/群馬県)

・河内晩柑(肥後あゆみの会/熊本県)

・大地うまみこい豚スライス

・那須のおいしいプロバイオティクスヨーグル

・かんたん白和えひじき

・神泉豆腐

・平飼卵

 

ちなみにこの大地を守る会のお試しセット

送料込み保冷付きで1980円(税込)です!

申し訳ないと、思ってしまうくらいお得な価格となっています。

 

大地を守る会の野菜が美味しい事は分かっていましたが、他にどんな商品があるのかも知りたかったので今回おためしセットを頼んでみた良かったと思いました。

 

全ての野菜を食べてみましたが、やっぱりオイシックスよりも野菜は美味しい!

(オイシックスも時短になる食材、ワインなど買いたい商品があるので継続中)

豆腐に混ぜるだけで美味しい一品になる「かんたん白和えひじき」や、豆腐、たまごも

いつもスーパーで買って食べている物とは一味違い、味が濃く美味しかったです。 

 

ネットを見ると「勧誘電話が~」など、ネガティブな書き込みもありますが必要なければ、きっぱり断れば良いだけの話。

お値段に関しても、野菜が美味しいと全て食べ切ろうという気持ちになり無駄(破棄)にすることなく全部使い切れます。

大地を守る会の野菜は栄養価も高いと思うので、トータルで考えればそこまで高くない?と、私は思いました。

 

サービス内容も時代の変化に応じて少しづつ変わっていくし、食べ物は好みの問題もあるので実際に自分で試してみるまでわかりません。。。

 

もし、仮に合わなかったとしても「大地を守る会」のお試しセットはお得!

迷っている方がいらっしゃいましたら、まずはお試しセットを試してみたから決めれば良いと思います。

お試しセットは宅配便で届きます。

自宅に不在がちな方でも安心して受け取れますよ。

 

セット内容など詳しくは公式ホームページ大地宅配 でご確認ください。

 

★追記:その後、食材宅配サービス「大地も守る会」の野菜が食べたくて会員になりました。

 www.odekakeplus.com

  

www.odekakeplus.com