シンプルライフで心も体も健康に♪

目指すは豊かなシンプルライフ! 夫婦仲良く健康的に。時々旅をしながら身軽に人生を楽しみたい!コストコのおすすめ商品も紹介しています。

果実堂 おいしい発芽大豆 コストコサイズはたっぷり入っていてお買い得です

ここ数年、コストコに行くと必ず買う商品「果実堂 おいしい発芽大豆」。

大豆の味が濃くてコリコリとした食感も楽しめます。

冷蔵庫にあると何かと役立つので、ストックがあると安心な商品です。

f:id:lifeplusresortstyle:20180704122626j:plain

「果実堂 おいしい発芽大豆」とにかく豆の味が濃くて美味しいです。

果実堂の発芽大豆は、果実堂独自の技術で発芽させ、美味しさの素となるグルタミン酸とイソフラボンの含有量を飛躍的に高めたオンリーワン商品。

旨味成分のグルタミン酸は、発芽する前の通常の大豆のなんと5~10倍。

だから、そのまま食べてもおいしいのですね!

食べていても、豆の栄養をたっぷりいただいている感じがします。

 

原材料名:大豆(国産)、青大豆(国産)、金時豆(国産)、食塩

果実堂の発芽大豆は全て産地証明対の国産大豆を使用し、遺伝子組み換え大豆は一切使用していません。素材もシンプルだし、安心して食べられます。

 

カラダに良いと分かっていても豆類は苦手な私。。。

しかし、この発芽大豆なら美味しく食べられます。

豆類が苦手な人も一般的な蒸し大豆とは別物なので是非チャレンジしてみてください!

 

はじめて買った時は大きめの袋で売っていましたが

途中でリニューアルされ、現在は150g×3袋入りで販売されています。

少人数家庭でも使いやすい小分けパッケージに変更されて嬉しいです♪

 

袋から出したらそのまま食べられる便利な発芽大豆。

主にサラダのトッピングとして使ってます。

彩りもキレイなので、サラダの彩りが寂しい時に上からパラパラ。

かけるだけで、栄養価もアップし見た目も美味しそうになります。

賞味期限も約6ヶ月あるので冷蔵庫にあると便利です。 

 

 

www.odekakeplus.com

www.odekakeplus.com